200years:

-ozekikoki-

ちょっと息子の写真をば

f:id:OZEKIKOKI:20170203150436j:plain

Leica M6 + Summaron 35mm F3.5 + Lomography Color Negative 800

10か月ほど前の写真です。

今ではもっと大きくなっていますが、時折こうして写真を観返すことで、忙しさの中ついどこかへ置いたままだった思い出が蘇ります。

ここは某中古カメラ屋に出かけた時の一枚です。

親としては息子が落とした商品をすぐさま拾うべきでしょうが、ここは老舗のカメラ屋。

そんな瞬間を1カットくらい許してちょ、って思いでシャッターを切りました。

この日の息子は日課である公園でのお散歩を親の都合でスキップして連れまわされていたので、元気が有り余っている様子でした(笑)

 

きっとコイツが大きくなって売れっ子写真家になったならば、「僕は幼少期からカメラ屋が遊び場でしたから」と、鉄板ネタのように使ってくれるのかな(笑)

 

帰りの電車ではいつも通りグッスリ夢の中です。

 

息子よ、早く写真に目覚めよ。

カメラならくれてやるほど、あるぞよ。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20170203151749j:plain

Leica M6 + Summaron 35mm F3.5 + Lomography Color Negative 800