200years:

-ozekikoki-

睡眠二時間半

f:id:OZEKIKOKI:20170206171025j:plain

RICOH GXR + S10

フラフラと歩く寝不足の一日。

今日はお天気雨が長引く不思議な空模様です。

今朝、家を出る前にカメラを落としてはマズいと思い、GXRの細いハンドストラップを両吊りのものへと交換し、首から下げるスタイルにしたものの、その単純な作業に貴重な5分もの時間を持っていかれてしまいました。

 

雑ではありますが、変ではない程度にセットした髪も外へ出れば突風に煽られてたちまち元通りのボサボサ頭です。

 

虹でも見れば気も晴れるかと周囲を見回しても、筋状の雲が足早に形を変えながら過ぎていくだけで、その青と白のツートーンカラーは至ってシンプルなものでしかありません。

 

手の甲はガサガサで、おぼつかない足取りと相まって老人にでもなったような気分です。

 

今日、東京の気温は最高15度まで上昇したようですね。

自宅近所の公園にある梅の木も花びらを散らしています。

 

春が来ますねぇ。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20170206173104j:plain

RICOH GXR + S10