200years:

-ozekikoki-

信号待ちの10秒間に

 

f:id:OZEKIKOKI:20170419012206j:plain

RICOH GX100

 

今朝、いつもの道を歩いていると見慣れぬ男性が自転車でやって来ました。

『とぎや』という看板を付けた自転車を重そうに漕ぎながら、赤信号で車同様に信号待ちをするその姿は、なんともカッコイイ。

 

一度は通り過ぎたものの、やはりどうしても撮りたくなりましたので、エイ!と駆け足で接近してのお声掛けでした。

僅か10秒間に、これから納品に行くという事や、稀に取材を受けるなどの話を聞きながら数枚撮らせて頂きました。

 

やはり撮りたいものは撮る!ですね(笑)

もしあのまま諦めてたら絶対後悔してたと思います。

どなたかはわかりませんが、ありがとうございました。

 

余談ですが、天気がいい時のGX100の液晶は全くと言っていいほど何も見えません(笑)

やはり外付けのVF-1を買い足すべきか(汗)

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

 

f:id:OZEKIKOKI:20170419012224j:plain

RICOH GX100