200years:

-ozekikoki-

素敵なレディ ~世にも珍しい実況ブログの巻~

f:id:OZEKIKOKI:20170604012947j:plain

DMC-LX5

 

※今日は大変お見苦しい僕の姿を想像させてしまう事と思いますが、どうかご勘弁ください(笑)

 

仕事で新宿の四谷あたりに来ており、撮影が終わって近くのカフェでデータ編集と納品を済まそうと入ったわけですが・・・・

 

いや~、目の前に絶世のパツキン美女が涼しげな顔と服装で読書しているではありませんか。

ちなみに、このブログはリアルタイムで書いているので、いまそこに居るんですよ、そこに!

 

ただ、これが僕の良くないところでして・・・

ジジ様やババ様なら「どうも~」って話しかけることが出来るのですが、外人、さらには美女となると話は別です・・・

もうね、それはそれは勇気を限界まで高めないとイケやしないのですよ(笑)

(とか書きながら、現在絶賛心の準備中です・・・トホホ)

 

ななな!

 

たった今、話しかけに行こうと思ったのに、彼女の隣に座っている男が下心丸出しで話しかけてしまったではないですか!!!!

(なんだこの実況ブログは(汗) )

 

チキショウ!やつは下手だが英語を話せてるじゃないかぁ!!ヂギショ~ウ。

 

お?連絡先を交換しようとしているようだが・・・あ、軽く断られてやんの~(笑)

いえーい!

ハッハー、そう簡単に行くかヨォーゥ!

 

さて、次はワタシの番だ・・・

 

って、違うぞ!全然違う!

 

僕はナンパをしたいのではなくて、写真を撮らせて欲しいだけじゃい!

 

もーーーー。

あの男の後に行ったら”2人目の挑戦者”にしかならないじゃないですか・・・

完全に今日は何を書くんだか忘れて、今現在の僕を実況するだけの記事になっちゃってますね。すんません。

 

ん~、「ハロー」で行くべきか「エクスキューズミー」で行くべきか・・・

「ハァ~イ!」は無いよなぁ・・・

 

よし。

 

店内のお客さんが良い具合に減って、さっきの男も帰ったので、オーゼキコーキ、行ってきます!!!!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

どうも、ただいま帰ってきました。

いま僕の表情は実にクールで”何事も無かった感”を醸し出しています。

 

・・・ことわられました(泣)

 

くやしいです、「嬉しいわ、でもワタシはエージェンシーに入っているからどうしても出来ないの、ごめんなさい」

 

ですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

あと少しどうにか粘りたかったんですが、肝心な粘り方の英語を知らないという事で引き下がりました・・・。

 

という事で、みなさん。

東京で出くわす美女はだいたいモデル。

 

以上、現場からでした。

 

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】※もう残念でしょうがないので、僕のテーブルの上にあるグラスを撮ったんだから!!!

f:id:OZEKIKOKI:20170604015711j:plain

DMC-LX5