200years:

-ozekikoki-

生まれ変わったらキリンになりたい

f:id:OZEKIKOKI:20170610201619j:plain

K-x + DA 18-55mm

 

いつ頃からだったかは覚えていませんが、たしか中学生の頃だったかな。

生まれ変わったら『キリン』になりたいと思うようになっていました。

それは今も変わらずです。

 

今日はそんなフワッとした内容の短い雑談です。

 

キリンになりたい理由は3つ。

 

・陸を歩行する哺乳類の中では一番高い目線で景色を見れる

・いつも優しい瞳

・基本的に襲われにくいし、襲わない

 

たいへん良い生き物かと(笑)

 

でも写真を撮れないところが難点です。

僕が生きている間に、キリンが使えるカメラを作らなくちゃ(笑)

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】 六本木の本屋の前で食い入るように読書する女の子。本は動物もの。

f:id:OZEKIKOKI:20170610202350j:plain

PENTAX Q + 01 STANDARD PRIME