200years:

-ozekikoki-

いつか自分のスタジオを持ったら犬を飼おう


f:id:OZEKIKOKI:20170721173242j:image

K-3 + FA☆ 28-70mm F2.8

 

今日の撮影現場にはワンちゃんが一匹おりました。

もうずっと癒されっぱなしの最高の時間でした(笑)

 

彼は9歳とのことですから、まぁ”ワンさん”ってお呼びした方が良いですかね。

 

僕が機材を出す度に「何それ!?オモチャ?」みたいな表情でクンクンしてくる様子は、少しだけ息子とかぶりました。

 

おおらかな犬が一匹居るだけで、不思議とすごくリラックスできましたし、僕の撮影する様子を、横で首を傾げて見ている姿は実に賢さが漂っており、もし自分の犬なら「ねぇちょっとレフ板持ってて」と頼んでしまいそうなほど(笑)

 

いつの日か自分のスタジオやオフィスを持ったら犬を飼おうと決めた日となりました。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20170721174247j:image

RICOH GX100