オーゼキコーキ ~僕らを幸せにするカメラとの日々~

オーゼキコーキのPHOTO BLOG

~僕らを幸せにするカメラとの日々~ by OZEKIKOKI

GR into my bed


f:id:OZEKIKOKI:20170725161837j:image

 

昨夜は新たに僕の手元に来たGRD4と寝ました(笑)

 

なぜ!?

 

ってなりますよね~。

 

理由は簡単です。

なかなかどうして愛着が沸かなかったのです。

実はここでお伝えしていない背景がありまして・・・

GRD2→GRD4→GRD4→GRD4→GRD3→GRD4(今回の個体)

ってな感じで、この短期間にこんなにもGRDサーフィンをしてしまったのです。

つまり今あるGRD4は6代目のGRDなのであります。

 

ネガティブなことは発信したくありませんので、細かいことは申しません。

どうか察してください(泣)

 
f:id:OZEKIKOKI:20170725161917j:image

気がつけば、せっかくグッドコンディションのGRD4が手に入ったと言うのに、全くワクワクや高揚感が失せてしまっていたのです。

 

そこでどうにかしてコイツを愛そうと取った行動が”一緒に寝る”でした(笑)

枕元に置くのではなく、右手で握って寝たのです。

既に床についていた息子と妻を撮るでもなく、ただ、握って、横たわる。

 

これがね、不思議と全然寝れないんです(笑)

 

気が休まらないというか、カメラを手にしている状態で何もせずにいる事自体が初めての経験ですから。

この時に思ったのは「あぁ、俺が死んで棺桶に入ったらカメラ握らせないでねって遺言書いとかなきゃ」って(笑)

僕のスイッチが入りっぱなしで、永遠の安らかな眠りとか不可能です(笑)

 

翌朝。

まだGRD4を握ってました。

 

【結論】

得体の知れない愛着が芽生えました(笑)

 

お陰で超睡眠不足でぇ~ぃす!!!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】
f:id:OZEKIKOKI:20170725161933j:image

K-3 + FA☆ 28-70mm F2.8