200years:

-ozekikoki-

謝罪と報告


f:id:OZEKIKOKI:20170801183050j:image

 

皆様お元気でしょうか・・・

大変長らくブログの更新が止まっておりました。

誠に申し訳ございませんでした。

 エチケットとして、両腕をスポーツ冷感サポーターで覆って外出しているオーゼキです。

 

詳細はどうしても立場上お伝えし切れませんが、神奈川県横浜市あたりで猛威を奮っている”アレ”がまさかの発症をしてしまい、写真を撮るどころか、スマホの電源ボタンを押して時間を確認するのもやっとという程の激しい痛みに全身を襲われておりました・・・。

 

40度近い熱を出したのは5年ほど前にインフルエンザに感染して以来のことです。

しかし今回はこのインフルなどではございません。

世間では可愛い名前で呼ばれ、大人への感染率は0.6%とも言われている子どもメインの”アレ”です・・・

スマホの電源ボタンを押せないというのは決して大袈裟ではなく真実でありまして、ですから当然に金チャックも上げ下げできないわけです。

それすなわち外出など出来る状況ではなく、箸すら持てず、あまりの喉の痛みで食事もろくにとれず・・・

 

少しずつ回復しておりますが、なんせ今回の”コレ”には現代の医学を持ってしても特効薬は無く、痛み止めと解熱剤を併用し、夜はアイスノンを握っていなければ眠れもしないという悪魔の病です。

空気感染はしませんから、今日現在、痛み止めを飲んで無理やり仕事に出ております。

色々とご報告もありますが、まともなブログ更新はもう少々お待ちくださいませ(泣)

それまでは冒頭の一枚をよく見て、何かを発見してくださいませ。

今はGRD4の電源を入れるだけで顔をしかめる程ですから、どうかご容赦を・・・

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20170801184254j:image

GRD4と痛みと共に、カラスぐらいしか撮れない(泣)