200years:

-ozekikoki-

39℃ room1


f:id:OZEKIKOKI:20170818181321j:image

RX100

 

昨夜がピークなら良いのですが、またもや高熱です。

前回のそれからは、まだ一ヶ月も経っていません・・・。

 

このところ休みが無いとは言え、睡眠は十分に取ってますし、食事の栄養も偏ることなくバランス良好。

なのにナンデナノー。

 

今日も全身ギシギシで乗り切りました。

それにしてもベンザブロックが効かないったらありゃーしません。

 

事実、風邪の特効薬なんて随分昔から完成しているらしいのですが、様々な利権やら既得権益やらで、私のような庶民の手元には一生涯届かない事でしょう。

 

え?「またまた~、そんなわけ」ですって!?

まぁそう思いますよね(笑)

失礼しました。

 

おっと、ただ「具合悪い」って言うブログは読んでいる方も面白くないでしょうから、熱の戯言ついでに下の画像でも見ていってくださいね!


f:id:OZEKIKOKI:20170818183207j:image


f:id:OZEKIKOKI:20170818183222j:image

 

ヌフフ。

ヌフフ、ぬふふふふ(笑)

 

詳細は次回のブログにてお知らせさせて頂きます。

過去記事として読まれた方は、必ずセットで見てくださいね!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20170818183729j:image

RX100