200years:

-ozekikoki-

『MOUNT A12』は”最高”だ。


f:id:OZEKIKOKI:20170828201028j:image

SONY RX100

 

まさかまさかの『MOUNT A12』を新品で手に入れられるとは・・・。

銀座のRICOHスクエアから出るとき、あまりの嬉しさにニヤニヤが止まらなかったです(笑)

詳細はお伝え出来かねますが、様々な方にご尽力頂いて叶った事であります。

本当にありがとうございました、心から感謝申し上げます!

 

もう、ずっとずーっと、修理不可の宣告を受けるその日まで、末永く精一杯愛用させていただきます。

 

この『MOUNT A12』の画質については、今更多くは語りません。

お使いの方は、よーーーくご存じのはずです。

 

”最高”の一言に尽きます。

 

はい。

感極まって言葉がでません。

 

とにかく、誠にありがとうございました!!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20170828202354j:image

RICOH GXR MOUNT A12 + Zeiss Planar 50mm F1.4 ZS