200years:

-ozekikoki-

ボブより大道


f:id:OZEKIKOKI:20171013174844j:image

X-pro1 + PENTAX M 28mm F2.8

 

呼び捨てするつもりは全くございませんでして、ただ、ゴロが良かっただけでして・・・

森山大道さん、先日は本当にありがとうございました!!

 

と、言うことで。

さすが東京です。

 

まさか目の前に御光臨されるとは夢のような出来事でありました。

この日本、いえ世界における写真文化の一端ニ端三端を築き上げた偉人にお会いできた事は生涯忘れません。

そして僕ったら、右手を出してしまい、本当に申し訳ございません。

わざわざカメラを仕舞わせてしまいました・・・。

でも本当に嬉しかったんです。

 

更には下の名前で呼んでしまいスミマセン!

頭が真っ白だったもので、浮かんだ言葉をそのまま口に出してしまいました。

 

アコースティックギターを抱えて歌う人間の場合は、ボブディランに出会ったのと同じ事なのですから、仕方がないのです。

 

すぐに妻へ電話して自慢しました(笑)

 

「いま、おれ、神に会った」って(笑)

 

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20171013180635j:image

X-pro1 + PENTAX M 28mm F2.8