200years:

-ozekikoki-

かくれんぼ

f:id:OZEKIKOKI:20171214164121j:plain

GR

 

12月に入り、しっかりと休息中のオーゼキです。

あちこち痛めていた身体の各所も概ね回復し、次のステップへの準備を進めているところであります。

 

さて、久しぶりに息子と二人だけで遊びに行くと僅か数箇月で驚くほど成長している事を感じます。

ほとんどの会話が成立したり、お腹が減ってパンを食べたいと主張する彼に対し「パパはね、先にカメラ屋さんに行って、その次にカフェに入ろうと思うんだけどどう思う?」と聞けば「カメラ屋いく~」と答えてくれたり、本当にコミュニケーション能力が上がっていることには驚きます。

 

数日前から”かくれんぼ”を始めているのですが、「もういいかーい?」と聞いても「もーいいかい?」と返ってきます。

これを繰り返しているうちに彼は自分が探す側であることを忘れて隠れ続けます。

お互いに隠れたままで、誰も見つけてくれない”かくれんぼ”が出来るのも、今だけなんですよね(笑)

 

楽しいぞ!!

 

ちなみに、息子はお昼寝をしなくなってしまい、カフェタイム中にブログの更新ができないという問題も発生してますが;

なんとかしなくちゃっすね;

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20171214165353j:plain

GR