オーゼキコーキPHOTO BLOG ~僕らを幸せにするカメラとの日々~

オーゼキコーキのPHOTO BLOG

~僕らを幸せにするカメラとの日々~

僕のホームページが完成しました♪

f:id:OZEKIKOKI:20180122233501j:plain

X-E2 + Zeiss Planar 50mm F1.4

 

何とか昨年末に予告したとおり、1月の中旬(セーフ?)に間に合いました(笑)

 

オーゼキコーキオフィシャルサイト

http://ozekikoki.com/

 

まぁ、初めて会った方に対しての名刺という感じのサイトなので、長らくここに来てくださっている読者様にとっては、現状ですと面白い内容でもないのですが・・・

 

ちなみに現在《BLOG》になっている部分は中身がまだなく、これから面白い企画ものでも開始できたらいいなと思い、目下準備中であります!

 

ふぃ~、シンプルな内容とはいえ結構大変でしたけど、なんとか公開できて一安心です;

 

いくつかの主要なブラウザには対応しているはずですけれども、ご覧になった方の中で、もし「ここへんだよ」とか「ここ崩れてるんじゃない?」などあれば、気軽にコメントにてお知らせいただけると幸いです。

 

今後とも宜しくお願いいたします!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】:最近の妻のGXR。なーんかカッコイイじゃんね(笑)

f:id:OZEKIKOKI:20180122234436j:plain