200years:

-ozekikoki-

結局やはりノートPCは必要


f:id:OZEKIKOKI:20180330090021j:image

RX100

 

タイトルで完結するような記事でスミマセン(笑)

最近仕事での納品方法に細かな変更が有り、データのリネームが頻繁に必要になりました。

これはタブレットだと案外苦手な作業でして、できなくはないのですが相当面倒であります。

 

とは言え必要なスペックを求めると大変高額なノートPCになるため、ある種の度胸が必要です。

「使ってみると妙に操作性が悪い」なんて嫌ですからね・・・

徹底的に選ばなくてはいけません。

一に高速処理できるパワー。

二に液晶の美しさ。

三にバッテリー持ちの良さ。

 

この三拍子で10万は軽く越えますからヤレヤレです;

これから探しに出かけます・・・。

 

ほへぇ

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180330090735j:image

GR DIGITAL