200years:

-ozekikoki-

思い付きに悪戦苦闘

f:id:OZEKIKOKI:20180413153457j:image

ビローンと長い画像で始まりましたが、まず、僕の長所は”思い立ったら猪突猛進”であります。

そのまま短所でもあるわけですが(笑)

まぁ、自分もハサミも使いようですから良しとしております。

 

が、

 

さて、困りました。

昨日思いついた新企画記事を早速作成しようと思い、その足でとあるカメラを買い足したのですが、これが実にくせ者でありました(笑)

 

それもそのはず、このカメラ、16:9のアスペクトを持つ”珍センサー”を搭載した個体なのであります。

勘の良い方はお気づきでしょうけど、このカメラ・・・

難しい(笑)

 

普段慣れていないせいで、この横長の画角が扱いにくくて仕方がありません。

巧く行けば大手カメラメディアにて連載をするつもりですが、どうも怪しい雲行き(笑)

というか勢いで買ったこの第1弾目のカメラがイケなかったのか、僕の凝り固まった頭と眼が悪いのか、こりゃしばらく悪戦苦闘が続きそうであります。

トホホ(笑)

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180413154701j:image

X-pro2 + XF35mm F1.4