200years:

-ozekikoki-

LIVE

f:id:OZEKIKOKI:20180416114844j:image

X70

 

 近々撮影を依頼されているミュージシャンの友人がおります。

それに先駆け、より具体的なイメージを持つために先日は彼のLIVEに行って参りました。

 

実に久し振りに踏み入れるライブハウスという場所の空気。

実に独特であります。

と言いますのも、扉をくぐった直後は各々の人間関係と言いますか、誰が出演者でお客さんなのか、はたまたスタッフなのかが分かるまでに一定の時間を要します。

つまりそれまでの間は独りで訪れた場合に限り、束の間の孤独があるのです。

少しすると友人がやってきて、辺りの人を紹介し始めます。

そうして段々とその場の空気に馴染んでいくという不思議で独特な感覚なのです。

これは会場が狭ければ狭いほどに増すような気がいたします。

 

さて、肝心の演奏が始まりました。

2組が終えた3組目に彼の出番です。

内容はさすがの10年選手で安定した良さが際だっておりました。

 

これで更に良いモノが撮れそう。

取材って大切です。

 

でも・・・

取材なので領収書切りたいけど、なんか・・・

なんとなく、入場直後だったからでしょうけど”ください”って言いにくかったのが無念(笑)

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180416120758j:image

X-pro2 + XF55-200mm