200years:

-ozekikoki-

今日の機材構成


f:id:OZEKIKOKI:20180419110935j:image

 

X-pro2

X70

+

XF23mm F2

XF55-200mm

XF90mm F2

Zeiss Planar 50mm F1.4 ZS

WCL-X70(約21mm F2.8)

+

クリップオンストロボ1灯

円形ディフューザー1

円形レフ板1

 

こんな感じです。

結局90mmと55-200mmは両方持って来ちゃいましたが、なんとXF16-55mm F2.8は置いてきました。

もう肩掛けカバンはパンパンですし、結局ワイドと標準画角は35mm有れば足りてしまうだろうと・・・。

 

果たして英断となるか否か(笑)

こういう時にX70が一つ有るだけで結構便利なんですね。

仕事では初出動ですから楽しみです♪

 

にしてもXシステム。

家に置いてきた物も合わせるとかなり増えましたねぇー。

PENTAXをメインにしていた時よりも、やはり細かく充実させやすいです。

 

レンジファインダー型のK-RFとか出して欲しいなぁ(笑)

 

はい、今日も頑張りましょー♪

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180419112359j:image

X-pro2 + XF27mm F2.8