200years:

-ozekikoki-

港の見える丘公園


f:id:OZEKIKOKI:20180420155408j:image

X-pro2 + XF23mm F2

 

さて、本日2度目のブログ投稿です。

今日は現場への入り時間まで余裕がありましたので、近くにあるという”港の見える丘公園”とやらまで、暑い中汗をかきつつ行ってきました。


f:id:OZEKIKOKI:20180420155652j:image

X-pro2 + XF23mm F2

 

「本当だ、みえる」

って感じでした(笑)

全くズルい名前の公園ですね。

しかし港以外にもバラや洋館なんかも見れたりするので、なかなか横浜観光には丁度いいのかもしれません。


f:id:OZEKIKOKI:20180420155951j:image


f:id:OZEKIKOKI:20180420160003j:image

X-pro2 + XF23mm F2

 

ぐるっと回って中華街まで歩き、汗だくで撮影を始めたくないのでカフェで一休みです。

いやぁ暑い!徐々に夏が来ますねぇ~。

 

話は変わりますが、先日追加したXF23mm F2のレンズ。

レッドバッジのXF16-55mmや50-140mmよりもAFが早くて驚きます。

まるでパナの機種を使っているみたいに瞬足で合わせてくれるので実に快適。

写りもベリグーです。

ちょっとカリッカリすぎますけどね;

 

では、お仕事行ってきます。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の二枚目】


f:id:OZEKIKOKI:20180420160520j:image

X-pro2 + XF23mm F2