200years:

-ozekikoki-

現在のカメラバッグはオフトコを使っています。


f:id:OZEKIKOKI:20180425090607j:image

X-pro2 + XF23mm F2

 

今日の横浜はすごい雨です。

それでも濡れても良いカメラが有るのだからと、休みですが出かけております。

 

さて、今日は現在使っているカメラバッグをチラッと紹介。

オフトコです。


f:id:OZEKIKOKI:20180425090910j:image


f:id:OZEKIKOKI:20180425090942j:image

オフの日でも使いたくなるデザインとのキャッチコピーでお馴染みですが、普段から機材が詰まっているので決して休みの日に持ち出すことはありません。

とは言え使いやすく、耐久性もあり、なかなかいいカメラバッグです。

前回使っていたラムダは撥水加工がされていないので、雨の日には困ったものですがコイツは大丈夫です。

飛び出たライトスタンドさえ小型化出来れば完璧なのですが・・・(笑)

まぁ追々。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180425091339j:image

大丈夫・・・だよね(笑)