200years:

-ozekikoki-

心を整える

f:id:OZEKIKOKI:20180710113521j:plain

X100T

 

自分の部屋のゴミ箱をひっくり返され、中身をバラまかれたりしたら、どんな人間も嫌であります。

 

しかし心の中はどうでしょう。

可視化できない部分だからこそ、実際それと同等の事態が起きているにも関わらず放っておいている人が多いものです。

気が付くとその心の部屋はゴミ溜めのように散らかり、収拾のつかない状態になりかねません。

 

定期的に整理して片付けることは勿論ですが、そのように散らかる原因そのものも排除する必要がございます。

 

ここ最近、オーゼキの心も若干散らかり始めています。

そろそろ整理整頓しなければなりませんが、幸いにして自身の内面に向き合える”写真”という存在のおかげで、都度手遅れにならずに済んでおります。

 

そういえば先日、紙パック式で吸引力の落ちないドイツの【ミーレ】製の掃除機を買いました。

だいぶ高かったですが10年以上ぶりに買い替えるので後悔はありません。

なんせ吸い込んだ空気はそこらの空気清浄機と同等かそれ以上にクリーンな状態で排出してくれるのです。

 

そう。

 

掃除機にできて僕に出来ないわけがございません。

よりクリーンな想いをアウトプットしてこその写真人であります。

 

とは言え我、まだ未熟なり。

 

ドイツ行くか(笑)

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

 

f:id:OZEKIKOKI:20180710120150j:plain

X100T