200years:

-ozekikoki-

あ、これが熱中症ですか。

f:id:OZEKIKOKI:20180719165207j:plain

X100T

 

今日は完全にやられました・・・。

熱中症の初期症状に見舞われてしまい、仕事の移動中でしたからかなり焦りましたよ;

 

”ふわふわ”っと身体が浮くような目まいと、まっすぐ歩きたくても平衡感覚を失ってエチラホチラ(汗)

東京駅付近を歩いていたのですがね、座れる場所が全くないのですよ(笑)

そしてポカリスエットも見渡す限り売っていないのですよ(笑)

 

さすが東京砂漠っす。

 

今はすべての仕事を終えてカフェに入りましたが、まだ意識が若干遠のく感覚が残っています。

本当に危険なのだな、と実感いたしました。

 

どうか、どうか皆様もお気を付けくださいね。

 

っていうか、もっと椅子を設置しれ東京!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20180719165912j:plain