200years:

-ozekikoki-

感謝と祝福

f:id:OZEKIKOKI:20180823172411j:plain

 

なんだかこっぱずかしいリア充写真でございますが、素直に嬉しかったものでして(笑)

オーゼキの名前でお祝い頂いたのも初めての経験でしたからね(笑)

 

さて、少し時間が空いてからの話でありますが、先日二人の友人から「入籍しました」とのご報告がありました。

ご主人とは数年前から奥様とは10年以上になる付き合いであります。

婚姻届けを出した日を聞いてビックリ。

僕の誕生日でありました。

これは生涯忘れることのない、お二人の記念日であります☆

本当に本当におめでとうございます。

 

 

まぁ何と言いますか、お二人がお付き合いし始めてから、ゆっくりと今日に至るまでを陰ながら応援していたので、まるで自分の事のように嬉しかったです。

末永くお幸せに☆

 

そして二人のお写真を撮らせて頂くことになりました。

結婚式や披露宴などの類とは全く異なる、”夫婦の日常写真”であります。

僕の考案したサービスである”生前日常写真”と似たものでありますが、今からどのようなアルバムになるのかワクワクしています。

これもまた過去に例のない全く新しいアルバムのスタイルではないでしょうか?

しっかりと呼称を考えねば(笑)

 

アルバムの中の一枠ではフィルムを使った構成も考えていたりします。

未来にずっと遺る一冊のアルバムを撮影できるのは実に光栄であり、写真人の本望であります。

 

気合い入れて行きます!!!

 

 

オーゼキコーキ

 

【本日の1枚】

f:id:OZEKIKOKI:20180823174214j:plain

X-pro2