200years:

-ozekikoki-

新たな挑戦

f:id:OZEKIKOKI:20181113183632j:plain

X100T

 

明日から新たな挑戦(撮影)が始まります。

詳細をお伝え出来ないのが残念で仕方がないのでありますが、写真の新たな可能性や価値の向上など、従来からの”定番”ともいえる内容に、小さな一石を投じられればスタートラインに立てるかな?というかんじ。

 

実はこれに関して下記に長々と文章を書いておりましたが、いつものごとく”かなり”熱く語ってしまい、ブログアップ寸前にガバっと削除いたしました(笑)

 

良くも悪くも熱いのです、ぼく。

 

ですが、これだけは言いたい。

 

写真を”観る”人の為だけじゃなく

 

写真を”見る”人の為の写真にも、さらなる工夫と影響を与えたいのです。

 

それをするのも出来るのも、写真でご飯を食べて生きる人間の役目であり、責任だと考えています。

 

オーゼキは『一見自由なカメラマンだけど、やってることは流れ作業』のような生き方は真っ平ゴメンちょ、であります。

 

これからもカメラを武器に、この国の”固定観念”とやらにケンカ売っていきます(笑)

 

 

オーゼキコーキ

 

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20181113194141j:plain

X100T