200years:

-ozekikoki-

ご報告:第44回 JPS展

f:id:OZEKIKOKI:20190315183714j:plain

公益社団法人 日本写真家協会 第44回 JPS

 

いつも僕のブログをご覧頂いている皆様にご報告でございます。

この度は第44回 JPS展にて入賞を果たすことが叶いました。

 

『オーゼキコーキ』という謎多き存在が誕生したのは、このブログが始まった2017年1月のこと。

これまで殆ど、この名前をぶら下げて公の場に現れたりすることはございませんでしたが、今回ばかりは実体化して皆様の前に参上いたします。

 

昨年も参加させて頂きましたが、JPS展では様々な力作が一堂に集結し、たいへん見応えのある内容となっております。

近場の方はもちろんの事、遠方にお住まいの方も同時期に開催されている他の写真展などと絡め、ツアーの一環として足をお運び頂けますと幸いです。

 

まず東京展では、仕事の都合で全日在廊は難しいかもしれませんが、なるべくこの期間は会場内をトボトボ歩いている予定でおります。

名古屋展と京都展におきましては、なんとか一日だけでも顔を出したいと考えておりますので、近くなりましたら改めてブログやHPにてスケジュールをお知らせさせて頂くつもりです。

 

最後になりますが、ここの読者の皆様や仕事でお付き合い頂いている皆様、そしてJPS展関係者の皆様。

この度は誠にありがとうございました。

ようやく「スタートラインに立てた」ところでありますので、今後とも温かく見守って頂けると大変励みになります。

  

以下、各種URL

www.jps.gr.jp

www.jps.gr.jp