200years:

-ozekikoki-

偶然発見した自分のページ:フォトコン 2019 5月号

f:id:OZEKIKOKI:20190425174129j:plain

 

「誰か教えてよぉ~;」

って、本屋で1人つぶやいちゃいましたよ(笑)

 

僕はよく仕事のネタ探しに本屋へ行ってウロウロするのですが、この日も何気なく様々なジャンルの雑誌コーナーを見回ったあと、折角だからとカメラ雑誌エリアにも寄ってみましたら驚きの発見が。

f:id:OZEKIKOKI:20190425174512j:plain

 

初めて自分の名前がカメラ雑誌に載っている事と、日本写真家協会の熊切会長からのコメントまで添えてあるではございませんか。

 

2017年の1月。

脱サラして心機一転で自分で自分の名前を考えて2年4か月。

 

カタカナと伸ばし棒で揃えられた変な名前は、なんと今はカメラ雑誌で目にするところまで来ました。

 

今後、自身がどのような写真人生を送っていくのかは未知でありますが、例えば10年、20年、30年後に幸いにして評価頂ける何かがあった場合でも、この雑誌のこのページが初めての掲載であることに変わりはございません。

 

なので「高いなぁ・・・」

と思いながらも買って帰りました。

 

WEB全盛期の時代とは言え、やはり嬉しいですよ、紙に載るっていうのは。

本当にありがたいです。

 

今でしたら本屋さんに並んでいますから、気が向きましたらぜひ目にして頂けると嬉しいです。

 

それにしても、本当に知らなかったんですけど・・・・(笑)

 

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20190425175730j:plain

FUJIFILM X100T