200years:

-ozekikoki-

FUJIFILM機の衝撃

f:id:OZEKIKOKI:20190521011727j:plain

X-pro2 + Zeiss Planar 50mm F1.4 ZS

JPS展にてお声掛け頂いた皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございます。

こうした場に出る事が無かったとは言え、こんなに直接ご評価いただく事はこれまで皆無でしたから、心から感謝の思いで一杯であります。

 

仕事での撮影は結果が良いか否かは如実な世界でありますから、ある意味でその辺の評価には慣れておりましたが、個人的な作品に対する感想を直接頂くのは初めての体験でありましたから、ひたすら有難いお言葉でございます。

 

日曜に関しては我が家の天才(今後の受賞候補)である息子も僕と共に会場におりますので、ぜひ温かい声を掛けて頂ければ幸いです。

 

さて、今回の受賞作品ですが・・・・。

 

僕を含めた上位の数点がFUJIFILM機であることはご存知でしょうか・・・・。

 

僕も昨日知ったのですが、本当に驚きました。

 

それに会場でお会いした本メーカーの中の方も「まさかこんな時代が来ようとは」とのコメントを残しておられます。

 

各社が様々なスペックで競争している昨今でありますが、ぜひ今一度プリントにて真価をご体感頂ければ幸いです。

 

カメラ大好き小僧のオーゼキが使っているだけのことはあるのかもしれませんね♪

 

ま。

様々な兼ね合いもございますのでこの辺で・・・。

 

どのメーカーさんのカメラも最近は素晴らしいものばかりであります。

 

 

オーゼキコーキ

 

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20190521014156j:plain

X-pro2 + 27mm F2.8