200years:

-ozekikoki-

これから12年ぶりの友人と会います

f:id:OZEKIKOKI:20190622131842j:plain

Nikon Z6 + Carlzeiss Planar 50mm F1.4 ZS

いま名古屋におります。

JPS展(名古屋展)に先ほど行って参りました。

 

自身の作品の前は狭いのでずっと立っているわけにも行きませんから一旦外へ出て、近くのカフェでこうしてブログを書いている次第です。

 

さて、タイトルにある通り本当に久しぶりの再会となる友人が間もなくここに姿を現します。

12年前は僕が映画の専門学校に居たころの事。

その友人は同期でありましたが、卒業してすぐに実家のある四国へと帰っていきました。

現在はちょうど名古屋に居るということで、いい機会ですから再開の運びとなったわけであります。

 

f:id:OZEKIKOKI:20190622132843j:plain

X100T

髪は薄くなっているのか。

太っているのか痩せているのか。

以前と変わらず喜びを表情に出さないままにフテブテシイ顔で現れるのか。

 

楽しみです(笑)

 

僕も全く人の事は言えませんが、彼もなかなかに変わり者です。

だから気が合ったのでしょうね。

10年以上もあれば互いに様々なことを経験し、変わった部分とそうでない部分が入り混じっている不思議な感覚になることでしょう。

 

f:id:OZEKIKOKI:20190622133613j:plain

X100T

僕はSNSを一切やっていませんから、彼が今何をしているのかは詳しく知りません。

それでもどれだけ時間が経とうとも、こうして楽しみにして再会できるのですから、ネットで繋がっている必要はないです。僕の場合ね。

まぁ、人それぞれですから否定はしません。

 

とりあえず今日の夜は12年分の色々な話をして明かそうと思います。

お、そろそろ来そうだぞ。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20190622133958j:plain

X-H1 + XF16-55mm F2.8