200years:

-ozekikoki-

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホに残された”1956”の暗号

RICOH GX100 ふと自身のスマホの『メモアプリ』を起動してみますと、そこには【1956】という数字だけが残されていました。 全く何のことか思い出せず、とりあえずGoogleで検索してみる事に。 すると思いがけない発見が。 画像検索のところをクリックすると、…

FUJIFILM機の衝撃

X-pro2 + Zeiss Planar 50mm F1.4 ZS JPS展にてお声掛け頂いた皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございます。 こうした場に出る事が無かったとは言え、こんなに直接ご評価いただく事はこれまで皆無でしたから、心から感謝の思いで一杯であります。 仕事…

第44回 2019 JPS展(東京展) 在廊スケジュールについて+プチ情報

※東京展は終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。 www.jps.gr.jp 東京都写真美術館へのリンクはこちらから 2019年5月18日(土曜)から開催される『第44回 2019 JPS展』での、 僕の在廊スケジュールをご連絡させて頂きます。 ※都…

連休中のスナップ旅  with息子

X-pro2 + XF27mm F2.8 なかなか更新が出来ず本当にすみません。 最近はスケジュールの詰まりだけでなく、謎の高熱にやられたりでワチャワチャしておりました; 少しでも溜まっている日常写真を出さねば・・・。 深夜の更新は久しぶりですが、家でひとりワイ…