200years:

-ozekikoki-

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DMC-L1の動画パート2

お久しぶりです! そしていつもご視聴、応援のメッセージをくださり誠にありがとうございます! 今夜の動画公開がまたしても遅くなってしまい、楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく感じております。 どうしても音声が宇宙語のようにノイズが入…

【現行機シリーズ】PENTAX K-3IIIの動画

なんとか今日の公開に間に合いました。 こんばんは、オーゼキです。 毎度ながら今回もかなり、かーなーり頑張りました。 先に言っておきたい事が一つございます。 前回のGRIIIxと同じく【プロモーションが含まれます】の表記は動画に出していません。 つまり…

【現行機シリーズ】Youtube動画の予告編を公開しました!

【Camera:Rev予告】オーゼキコーキ×PENTAX K-3III - YouTube 本当はGW企画みたいに公開したかったのですが、急遽諸々の都合で次週までに間に合わせます。 予告の時点でかなり面白いと思って頂けるかと!!!! オーゼキコーキ

SONY DSC-W300の動画、のタイトルはウソじゃないもん

いつもありがとうございます!オーゼキです! 実はYoutubeのUP以外のBlogとRadioが音信不通のようになっていつつ。 水面下では現行機のカメラやレンズを借りたり、以前にお話ししていたラリーレースの撮影へ数日間愛知県へ行ってきたり、来月は京都にある日…