200years:

-ozekikoki-

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心を鬼にして

RICOH GRIII ほんの1日か2日ほど、何もしない休みを取ります。 何もしないと言っても結局は嘘で、あれやこれやと最低限のことはしちゃいます・・・ が、しかし 会食やらYoutube用の撮影やら様々な予定を心を鬼にする思いでキャンセルして、少し身体と気分を…

なんとか駆け抜けた一日

足も腰もガクガクです。 午前7時から午後5時まで全力で動き続けました。 この間はアドレナリンが出続けていたので立っていられましたが、家に帰ってからは記憶が曖昧になるほど疲労困憊で土曜なのに動画も上げられないわけですから、せめてブログだけでも、…

衣装合わせ

”撮影”と一言でいうのは簡単です。 スマホだろうが中判カメラだろうがシャッターを切れば得られるデータがそこにはあります。 例えば衣装。 同じような服ばかり着ている僕が現行品シリーズの映像を製作する際はシーンごとの服装の割り振りを考えているだなん…

【Youtubeチャンネルに関するお知らせ】

FUJIFILM X100F 暑い中、皆さまバテておられませんか? 大変急なお知らせとなりますが、本日8月13日そして8月20日の動画投稿をお休みとさせて頂きます。 ※もしかすると8月一杯は休むかもしれません※ 楽しみにして下さっている視聴者様へは心苦しいのですが、…