200years:

-ozekikoki-

大切な友人へ


f:id:OZEKIKOKI:20170830201634j:image

X-pro1 + PENTAX M 28mm F2.8

 

昨日の火曜日。

友人から突然の訃報が入り、それからと言うもの、どうにも意識が遠退く感覚の時間を過ごしています。

 

古くからの共通の友人が他界したという知らせであります。

その亡くなった友人は10代の頃に過ごした専門学校の同期であり同い年の女性でありました。

彼女は誰とでも仲良く打ち解けられる、明るくおおらかな性格を持ち、映画やドラマの映像業界で活躍するメイクさんでした。

 

私も数年前、映像作品を制作する際には協力してもらったり、それ以外にも夏のバーベキューなど、卒業後も仲間を集めて楽しむレジャーには必ず参加していた友人です。

 

今後、ポートレートなどの作品制作をするにあたり、これまで以上にメイク担当として多くの依頼をしていきたいと思い描いていた事もあり・・・。

 

言葉が出てきません。

 

事の詳細はまだ聞き及んでおりませんが、何れにせよ、もう会うことはおろか声を聞くことすら出来ないという現実を受け止めていく他ありません。

 

とてもとても大切な仲間であり、友人でありました。

心よりご冥福を祈ります。

 

コーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20170830205036j:image

X-pro1 + PENTAX M 28mm F2.8