200years:

-ozekikoki-

写真家の息子


f:id:OZEKIKOKI:20171026220551j:image

GXR + A12 28mm

 

母が写真で大きな大きな賞を受賞致しました。

諸々と伏せたい事もございますので内容はお伝えできませんが、それは驚くべき立派なトップ賞であります。

しかも審査員全員が文句なしに選んだとのことで、これまたこの賞の長い歴史において初めての事だそうで、なんとも半端でない・・・・。

 

さて、息子だからこそ成せる単独インタビューに、彼女はこのように答えました。

 

『やっぱりね、獲るなら一位だよ。悪いねぇコーキ、オッサキ~♪』

 

ちきしょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

まぁ、ある意味では僕が優秀な血を引いている事が証明されたわけですが。

妻からは「で?あなたはいつ?忙しいは理由にならないよ」と・・・。

 

世知辛ーーーーーーーーい!!!

 

一方その頃、我が父はというと。

「最近ねー、レンズの前側につけるクローズアップフィルターってのを買ったんだー。

すごいよー、100円がかなり大きく写るー。」

 

かわいーーーーーーーい!

 

って、ちょっと!

我が家で一番写真歴が長いくせに100円で遊んでる場合でねーでしょって!

 

と言うことで、優秀で可愛い血を引くオーゼキコーキがお送りいたしました。

 

おめでとう!母上!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20171026222542j:image

このくらいの年になっても元気に写真撮ってようね。