200years:

-ozekikoki-

年に4度かかる病


f:id:OZEKIKOKI:20180412133413j:image

X70

 

昨日のブログの問いに答えは出ましたか?

僕は考えに考えて、どのように説明するべきかの答えに辿り着けました。

正解とかは特になく、自身の善悪の境界線のボケた部分にしっかりと輪郭を出せたならば、人それぞれで概ね良いと思っています。

僕の場合は”文化”というものを一緒に伝えることで成立すると考えました。

皆さんは如何でしたでしょうか。

「日々の忙しさに追われて、そんなことを考えている暇などない」とか言われちゃいそうですね(笑)

まぁ、せっかく人間なんですし、トイレにいる時間くらいは考えを巡らせてみてください。

 

さて、そんなこんなで撮りたいポートレートやストロボ周りのクオリティ向上を考えていると、年に4回は感染する”中判欲しい病”に掛かってしまったようです(笑)

 

645ZにするかGFXにするか、究極の選択です。

 

いや、選んだところで買えないのですが、それなのに選び続けてしまうのが、この病気の最も恐ろしいところです。

いつの日にか、きっとあなたも考えたであろう”食わず嫌い”に出たら何の5品にしようか、という、あれと一緒ですね(笑)

 

あーーもぅ!欲しい!!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180412134957j:image

X70 + WCL-X70