200years:

-ozekikoki-

あたたかな日でした。


f:id:OZEKIKOKI:20180420112239j:image

X-pro2 + XF23mm F2

 

昨日今日と、とても暖かい初夏の陽気が続いている東京・横浜です。

前日までは嫌にぐずついた天気でしたので、ピーカンに恵まれたのは日頃の行いのおかげという事で(笑)

ネット界隈では18日や19日に”この世が終わる”とか騒がれておりましたが、気にされていた方はどのような過ごし方をされたのでしょうね。

まぁ、僕の場合は撮影していたので、たとえ突如隕石が降ってきても悔いのない一日を送ることができましたよ(笑)

 

さて、昨日は我が息子が3歳になりました。

本当はこれを機に「パパママ」の呼び方を「お父さんお母さん」に変えるつもりでしたが、どうにも妻が寂しがってしまい、結局は現状維持の運びに・・・。

僕が3歳になった日にソファーに腰を下ろした父が僕に対して「今日からお父さんって呼ぶんだよ」と言っていたのを先週のように覚えておりますので、やるなら早い方が良いのですがねぇ。

どうする事やら妻よ。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180420112222j:image

X-pro2 + XF55-200mm