200years:

-ozekikoki-

素敵な仕事を着実に

f:id:OZEKIKOKI:20180507114140j:plain

X-pro2 + XF27mm F2.8

 

あっという間に長期GWも終わりまして、皆様も今日からお仕事に復帰されていると思いますが、体調はいかがですか?

「逆に疲れてしまった」という方もニュースの街頭インタビューで目にしましたから、それぞれなのでしょうが、気温差の激しい季節の変わり目です。

しっかりと健康管理していきましょうね!

 

さて、僕はこの連休期間中は溜まっていた制作物などの仕事を一気に終わらせることができました。

やはり強めのノートPCを導入したことで、Androidタブレットでは手が回らなかった部分まで大変快適にこなせております。

 

ちょっと公開は現状控えさせていただきますが、撮影プランなどをサービスごとに分けたフライヤーデザインも完成させることができ、改めて眺めてみると我ながら実に「素敵な仕事をしているなぁ」と、しみじみ嬉しくなってしまったり(笑)

 

そんなこんなで今年の半ばからは新サービスを引っ提げ、今のワークフローに大きな変動を起こすべく、日々邁進している次第です。

 

このサービスを通じて出会う人皆様に喜んでいただける自信が芽生えています。

 

あとは、どこかのタイミングで「写真をはじめる」をテーマとした“何か”がしたいですねぇ。

ただイベントなどのガヤガヤした雰囲気は僕自身が苦手ですから、他の策を考案中であります。

と、まぁ。

いつもの良い癖であれこれと考えてしまいますが、着実に一つずつ実現できるように頑張ります。

 

なんだ今日のブログ内容は(笑)

※買ったばかりのPCで書いているのですが、新たなキーボードに全く馴染めずに集中して文章が書けなかったです(汗;)

 

 

オーゼキコーキ

 

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20180507120651j:plain

X-pro2 + XF18mm F2