200years:

-ozekikoki-

軽量化

f:id:OZEKIKOKI:20180725130257j:plain

X100T

 

ここ数日は車移動や飲み会が続き、なかなかブログを更新できずに失礼いたしました。

こうなるとスナップする時間も削られてしまい、記事のネタに加えて写真も枯渇してしまうので参ったものです。

 

さて、最近ついに”特茶”なるダイエットサポートの緑茶に手を出し始めたオーゼキです。

今までは痩せるのなんて簡単だと思っていたのですが、歳を重ねるごとに全く歯が立たない身体へと変化していることにショックを受けている次第であります。

 

撮影機材の軽量化を目指しながら自身の重量を増やしていたのでは本末転倒(笑)

あと、息子が幼稚園に入ったらやってくるであろう”運動会”。

そこで開催される保護者同士の対決に向けて、今から鍛えておかなくてはいけないな、と、焦りを感じたのです。

息子の為にも負けられません(笑)

まだまだ先の事だと思っていましたが、日々スクスクと成長する我が子は3歳にして5歳児用サイズの服を着るほど大きくなっております。

あっという間です、いや、ほんとうに・・・。

 

巷で話題のライザップにも興味を持ちましたが、金額を調べてみると645Z一台分掛かるではありませんか!!!(僕の金勘定は常にカメラやレンズ比です)

やってられません。

特茶がどれほどの効果を見せてくれるのかは未知数ですが、食生活の見直しも同時並行で行い、食欲の秋に向けてダイエットです。

 

とはいえ暑い夏に無理は禁物ですもんね~。

 

そうそう、明日やろう。

あしたあした。

 

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

 

f:id:OZEKIKOKI:20180725132046j:plain

X100T