200years:

-ozekikoki-

窓際

f:id:OZEKIKOKI:20180921123836j:plain

X-T2 + XF16-55mm F2.8

 

なるべくならカフェでは窓際の席に座りたいものであります。

高校時代の3年間、僕は窓際の一番後ろの席を守り抜きました。

その理由は「質の良い”ボ~ッ”ができる」というもの。

 

窓の外を見ていますと、様々な思い出や想像が交互に膨らみ、実に質の良い”ボ~ッ”を堪能できるのであります。

 

今日は雨です。

 

外には赤い傘を差した女性がしばらく立ち止まっています。

待ち合わせであるならば、割と強い雨が降っているのですからこのカフェに入れば良いところを、ただじっと立っています。

おかげで僕の視界は遮断され、赤い傘だけが目の前にあるわけですが、そこに溜まる水玉がだんだんと綺麗に見えてくるではありませんか。

 

ブログのおかず用に一枚、シャッターを切りました。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20180921125555j:plain

X100T