200years:

-ozekikoki-

どんどん育つ

f:id:OZEKIKOKI:20181026194248j:plain

X-pro2 + XF35㎜ F2

 

僕が【ちょっと息子の写真をば】という記事を書いたのは2017年の最初のころ。

その時にアップした写真はこれです。↓

f:id:OZEKIKOKI:20181026194643j:plain

この記事を書いた時点で10か月ほど前の息子ですが、今では「ちょっとおしゃれ着でも」と思って腕を通させたがYシャツが、より一層の成長を感じさせるのです。

 

Yシャツというものは、なんだか襟元が妙に大人感ありますよね(笑)

数日前には自転車にもチャレンジし始めました。

f:id:OZEKIKOKI:20181026195010j:plain

X-pro2 + XF35㎜ F2

 

なんか、すごいです。

子どもの成長って・・・。

まだまだ全然乗れていませんが、それも今だけでしょう。

補助輪を外して練習する日が来るのが待ち遠しいです。

 

僕も小さいころにベソ掻きながら父と練習したのを鮮明に覚えています。

 

ちょうど2017年に入ってすぐに僕は独立していますから、それまでよりは圧倒的に息子のそばにいる時間が増えました。

今日まで毎日のように顔を見る日々ですから、ふと写真や動画を見返しますと衝撃的なほど容姿が変貌していて腰が抜けそうであります。

 

どんどん、どんどんと育つ息子の姿は、明日もまたシャッターを切る僕の活力の一端を担っています。

 

育て、もっともっと!

 俺よりずーっと大きくなれ!

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

 

f:id:OZEKIKOKI:20181026200350j:plain

X-pro2 + XF35㎜ F2