200years:

-ozekikoki-

Gパンさけさけ2

f:id:OZEKIKOKI:20181106175949j:plain

XZ-10

 

今年の春の記事『Gパンさけさけ』から、約半年と少し・・・

2018年2本目のジーパンが早くも裂けてしまいました(笑)

同じくお股の辺りでございます。

仕事中、しゃがむ度に「びりびり、びりびり」と鳴きっぱなしでありまして、さすがにこれ以上はマナー違反のラインと判断したため、今日はジャージで出動しております。

 

いや、場合によってはジャージもマナー違反かもしれませんが(笑)

そこは大丈夫です、礼節上は”問題ない現場だ”とか、ちゃんと判断してますから;

 

ところでこんなことを話すと「他にズボンは無いのか」と突っ込まれますが、当然少ないながら持ってはいます。

ただ、妙なことに仕事の時は『Gパン』というのが定番化しており、オーゼキのユニフォームみたいなものですから他のズボンでは気持ち悪いのです。

(以前勤めていた事のある商社でも全社員スーツなのに僕だけGパンという伝説を持っています(笑))

 

それに撮影の際は地べたに座ったり、油っぽい床に膝をついたりと、何かと汚れますからねぇ・・・

 

Gパンってホントすごいです。

オシャレ着と作業着の両方の顔を持つズボンって他にないですよね(笑)

とりあえず『EDWIN』→『Wrangler』と来ているので、次は『Levi's』だろうか。

まったくこだわりは無いので何でも良いのですが、せっかく買い替えるなら違うやつで、というだけの事。

 

思ったんですけど、『フォトグラファー専用ジーンズ』とかないんですかね(笑)

もし有れば今世終えるまで買い続けますけど。

 

オーゼキコーキ

 

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20181106182959j:plain

XZ-10