200years:

-ozekikoki-

ギリギリ間に合う2回目の金曜日

 

youtu.be

 

滑り込みの動画2本目をUPしました。

寸前に訂正箇所を発見して大慌て・・・。

なんとか20時2分にUP完了です;

 

1本目のDMC-L1の動画も1週間で100再生を超えてくれたようで素直に嬉しいです♪

それから、今回のGXRの動画では水しぶきが掛かるところで撮影しているイケナイ姿が映っています。

皆さんご存じの通り、防塵防滴ではないのにこういう事をしてしまうあたりが我ながら子どもだなって感じます・・・。

 

さて、そんな中ですが買い物をしました。

 

f:id:OZEKIKOKI:20201106203648j:plain

この度、私オーゼキは新品級のL1を手に入れました♪

『バッテリーが希少すぎる問題』のあるL1ですが、ダイレクトにコンセントに接続可能なカプラーもセットでしたので、電源が付かなくなる心配は一生無さそうです。

f:id:OZEKIKOKI:20201106204655j:plain

やっぱり新品級はバリッとしていて感心しました。

あとパーマセル貼ってない個体を見るのは久しぶりで新鮮な気分。

さて、使うか保管か考え中なう。

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20201106205120j:plain