200years:

-ozekikoki-

どうすることもできない

f:id:OZEKIKOKI:20201107172638j:plain

RICOH GR

いつものカフェです。

納品作業をしようとPCに向かっていると、ガラス越しの男性がその連れに向かって必死に何かを説明しているようです。

ちょうど彼の腕時計に反射した強い光が僕の目にチラチラ、チラチラ当たります。

あまりに集中できないので何度も体勢を変えてみたりしましたが、何故かそれでも僕の目を捕捉してきます。

 

いや、これはむしろ凄い。

 

バーベキューなんかの時に必ずと言っていい程、僕に向かってくる煙を思い出しました。

 

他の席は埋まっているし、どうすることもできない・・・けど。

写真は撮ってやったぜ。

 

【今日のお供】

RICOH GR

 

追伸:

そういえば1か月以上入院していたGR3がようやく次の月曜には帰って来るそうです。

びっくりするだろうな、新顔のカメラが溢れてて・・・

 

オーゼキコーキ

 

youtu.be