200years:

-ozekikoki-

帰ってきたGR3

f:id:OZEKIKOKI:20201109192319j:plain

RICOH GR

ようやく修理から『RICOH GRIII』が帰ってきました。

触るのは約一か月ぶりです。

不思議なことにとても新鮮と言いますか「こういう握り心地だっけ?」と、完全に手が感触を忘れてしまっていました・・・

たぶんグリップの貼り革は新品に交換されています。

 

f:id:OZEKIKOKI:20201109192144j:plain

実はこのGRIII。

使用している期間は半年程と短いものの、良くも悪くも様々な思い出が既に詰まっています。

箱から出して久しぶりに対面した瞬間、とても他人行儀な表情で僕を見てきた気がしました。

別に擬人化するつもりはありませんが、何となく、そんな気がしただけです(笑)。

出来ればまた仲良しになりたいので明日からは改めて毎日持ち歩いてみますかね。

 

youtu.be

 

オーゼキコーキ