200years:

-ozekikoki-

帰路

f:id:OZEKIKOKI:20201111175021j:plain

RICOH GR3

知らない土地をカメラ片手に闊歩した後、

ひとりホテルでゆったりしていると「やっぱ、たまには良いよなぁ」なんて思うくせに、いざ帰って来るとドッと疲れているのは何なのでしょう。

今夜やらなくちゃいけないことも溜まっているのに、三日前に治まったはずの頭痛がぶり返してきて今すぐ寝たいです・・・。

f:id:OZEKIKOKI:20201111175605j:plain

RICOH GR3 (Crop35mm)

帰りの新幹線では取引先の社長と一緒でしたが、久しぶりに左脳をフル回転するような話に花が咲き、あっという間に東京・品川へ到着。

実現できると良いなぁ。

まぁその場合はシャッターを切るのではなく、声のお仕事になりそうですが・・・(笑;)

 

せっかく品川ですし最寄りの『松坂屋カメラ』へでも行こうかと思いましたが、あまりにクタクタなので大人しく家へ帰るという賢明な判断をした僕。

 

f:id:OZEKIKOKI:20201111180015j:plain

RICOH GR3

明日も朝早いので、飲みに行きたいのをグッと我慢して残りの仕事を片付けます。

いぇい♪

 

※※※約1時間後の追記※※※

やっぱ、のぉ~もぉっと♪

 

 

youtu.be

オーゼキコーキ