200years:

-ozekikoki-

本日の動画はOLYMPUS E-3

f:id:OZEKIKOKI:20201120202722j:plain

https://youtu.be/0zjcCZ55wsk

 

「どうも、オーゼキコーキです♪」

実際に声を聞くと、ブログを読んでいた時の印象から”いい意味で”裏切られた気分、と先日言われました(笑)

 

僕の絶妙なダサさが伝わったようで嬉しい限りです♪

 

さて、このE-3。

造りの良さや画質を含めた優秀さからは想像も出来ないほどの価格で中古取引されています。

僕が使った限りでは、画素数さえ許す条件ならば今日だって仕事でつかえるポテンシャルを持っている優れたカメラだと思っています。

というか、実際に使いました。

 

最新機種のように瞳AFなんていう便利機能はございませんが、しっかりいい仕事をしてくれました。

 

12-60mmのレンズは中古相場2万円程度。

ボディなんて1.5万円あればお釣りが来るかもしれません。

どこかで見かけたら是非手に取って頂きたい。

つい買っちゃいたくなるマッチョボディです♪

 

MFのオールドレンズでもピントの山が大変掴みやすいファインダーですし、フォーサーズレンズを買わずとも十二分に楽しめると思います。

はぁ。

早くMapCameraさんあたりに協力してもらわないとオーゼキカメラ店の在庫が溢れてまうぅぅ。

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20201120204831j:plain

SONY ZV-1

オーゼキコーキ