200years:

-ozekikoki-

1/3

f:id:OZEKIKOKI:20201201234245j:plain

RICOH GRIII

2か月近くサボっていたトレーニングを再スタートして今夜で3日目です。

以前は1日置きに腕立て100回、腹筋100回。

ランニングは4Kmを毎日出来ていました。

ところが久々の初日は腕立て40回が歯を食いしばってやっとこさ。

腹筋も似たようなもので、ランニングなんて1.5Km走っただけで足がつりそうになりました(笑)

 

2日目も同じようなものですが、ランニングだけ2Km達成。

まだ余裕は有りましたが調子に乗るとすぐに身体を壊すのでそこで終了。

 

そして今夜。

3日目にして喉が凄まじくビールを欲していますが、めちゃくちゃ我慢して今ブログを書いているぜ。

そして昨日からとぉ~っても筋肉痛だぜ。

ということで、切れたスジたちを修復させるために今夜は走るだけにします。

行ってくるぜ。

 

ちなみに・・・

走っている時にイヤホンで聴いている曲がこちらです。

テンポに合わせるのがおすすめ。

あと、走り始める前に「変身!!!」って叫ぶのもおすすめ。

仮面ライダーゼロワン主題歌「REALxEYEZ」↓

youtu.be

 

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20201201235534j:plain

RICOH GRIII

そういえば自粛期間中にスケボー買いたくなって調べていたのは、また別の話。

 

youtu.be