200years:

-ozekikoki-

夢に出でし超能力美女

f:id:OZEKIKOKI:20201209231901j:plain

OLYMPUS E-M1

今朝もなかなか変わった夢を見ておりました。

「私は愛する夫を樹木に変えてしまい失いました・・・」

と、申す美女。

 

いや・・・さすがに夢の中だとしても「おいおいスゲーな;」と内心は突っ込みつつ、これが夢である事すら気が付きました。

けど面白いので映画を観る感覚で楽しんでいると、どうやらその美女は僕が好きだと言うのです。

 

だけどまた樹木に変えてしまうのが怖くてどうすればいいのか判らないと。

そう涙ながらに訴える彼女を見て言葉を掛けようとした瞬間に、ピンポーンとWEBでポチっておいたレビュー用のカメラが届きましてウェイクアップ。

 

あなたなら、どう応えます?(笑)

※念のため大切なことなのでもう一度言います。かなり美女です。

 

オーゼキコーキ

youtu.be