200years:

-ozekikoki-

DMC-GX7の動画

f:id:OZEKIKOKI:20201225213221j:plain

LUMIX DMC-GX7の完成度ったら凄いんだから。 - YouTube

 

前回からLUMIXが続きますが、今回はGX7の動画です。

画素数も十分ですしグリップも握りやすく、そしてカッコいいし。

僕としては欠点があまり見当たらないカメラです。

 

4K 動画は撮れませんがFHDなら未だに良い画質かと思います。

やはりファインダー倍率が低いことくらいでしょうかね・・・。

使っていると案外気にならないので、やっぱり未だ現役の良いカメラです。

 

それにしても2013年の発売であっという間にもうすぐ2021年ですか。

今のところカメラ業界(特にセンサー周り)に強烈なブレイクスルーがまだ来ていませんが、それよりも全てのメーカーさんには何とか生き残ってほしいと願うばかりです。

まぁ僕は中古をおすすめしているので何とも言えませんが、ちゃんと応援する気持ちはあります(汗)

 

オーゼキコーキ

 

youtu.be