200years:

-ozekikoki-

こんな時代ですが、そろそろ本腰をば。

f:id:OZEKIKOKI:20210118230251j:plain

RICOH GR3

今年はとにかく挑戦あるのみの年にすると決めたので、これまでやって来なかった事だけでなくフワッと放置していた今後の方向性なども含めて新しい取り組みへ舵を切り始めています。

そんな中、僕は自分のプロデュースなんかが滅法苦手ですので信頼を置ける人へ頼むことにしました。

特に独立してからというもの誰かにダメ出しされることなど無く、勝手気ままにフラフラと歩いていたのですが、ここにきてその人から僕の細かい部分に対して膨大なご指摘を受けることに(笑)

ところが不思議なもので、こちらが信頼しているのもそうですが、その内容や理由なども的確でありますからグーの音も出なければ全く嫌でもなく、なるほどOK牧場!なノリで聞くことができています。

 

まぁ要するに「小銭稼ぎ用の新しいWEBサービスなんか考えてる暇があるなら写真撮って来い」って言われております。

その通りすぎてウムウムと首振り人形状態です(笑)

 

今後はとにかく集中する時間を増やします。

持ち物は【カメラ・単行本・財布・スマホ】以上。

これだけ揃っていれば外出には困りませんもんね。

つまりなるべくPCは家に置いて出かけるかんじかなぁ。

 

ということで、まだ正式契約前ですが【P】からの一言をご紹介。

P「オーゼキさん、あなたはもうオジサンです。その自覚を持ってください」

オ「・・・・・かしこまりました」

 

良い写真が撮れそうな気がしてきたぜベイベー。

 

オーゼキコーキ

 

youtu.be