200years:

-ozekikoki-

RICOH GX100の動画

f:id:OZEKIKOKI:20210122234321j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=4Tz4HmHGqNY

 

やはや、動画UPの遅刻常習犯、オーゼキです。

さて、このブログを読んでくれている方々からすると

【オーゼキコーキ=GX100】

ってくらいMr.GX100なわけですが、こんなの僕くらいだろって思っていたら更に遥か上が居ました。

 

鬼滅の刃の主題歌で一躍時の人となった歌手のLiSAさんは10年以上GX100を使い続けて来られたようで、彼女のブログを覗いたらつい数日前に「私のGX100が壊れちゃったーーー(涙)」と書いていましたので、やはり世界のどこかでまだまだ現役の機種です。

ちなみにGX100をきっかけに知ったのですが、LiSAさんは僕と同い年でした(笑)

GX100の事を「えっくすん」って呼んでるらしいです。

 

ということで、僕の「えっくすん」の動画もご視聴宜しくお願い致します♪

www.youtube.com