200years:

-ozekikoki-

400打数20安打

f:id:OZEKIKOKI:20210126233820j:plain

SONY NEX-7

一度のスナップ撮影で総数400カット撮ったとすると、僕の場合は人に見せられるものは精々20カット程度です。

当然ながら運の働きもありますので10カットしか撮れてなくても5カットのヒットを打てる事もあります。

そうなるとYoutubeを始めてからは「まだこの機種は伏せておきたいなぁ」などと思っても、ブログに載せる写真が枯渇したりするわけで、そのうちシレっと掲載するようになりました。

 

こういうことを考えていると、その昔とんねるずか何かの番組で、

故・織田無道さんが「俺だってな、いつも見えるわけじゃねぇんだよ」って言ってたのを思い出してしまします。

いや、わかるよ、うん、わかる。

 

オーゼキコーキ

 

youtu.be